天国でなぜ良い?

地獄でなぜ悪い : 感想文を提出いたします。(別館

 

「ライト! カメラ! アクション!!!」そして沢山刀を持っていて映画を撮っているやくざが世界で一番いい映画を撮るために戦い始めます。この場面は本当にすごいと思います。洋風の映画にはこのようなことが全然なくてちょっとつまらないと思います。だから、「地獄でなぜ悪い」という映画とその監督の他の映画が大好きです。

 

園子温:プロフィール・作品情報・最新ニュース - 映画.com

 

「地獄でなぜ悪い」の映画の監督の名前は園子温と言います。彼は子供の時にすごい怠け者で大学の時に何もしなくて大学から出て映画監督になると決めました。園子温の映画を見て話を聞いてから映画監督がすごく心に響きました。その人は他の人の意見に全然構わず、自分が好きな映画を作って自分が好きなことをし続けます。

 

西島隆弘の“爆睡”エピソードも! 園子温、10年目に初めて語る「愛のむきだし」 | cinemacafe.net



園子温の映画の内容も大好きです。例えば、愛のむきだしは人間関係についての映画で一番いいラブストリーだと思います。この映画では自分のことを沢山見てもっと偉い人になるために自分のことについて考え始めました。「地獄でなぜ悪い」を見て映画監督になりたいと思うようになりました。逆に映画に関係がある専門を全然勉強していませんが園子温が何もしていない人から映画監督になれたのだから、私もなれるかもしれないでしょう?
 

つまり、私は園子温の映画が大好きでその映画と園子温の話から沢山影響を受けました。皆んなが園子温の映画を見て欲しいです!

 Sion Sono brings his brand of dystopia to Hollywood in 'Prisoners of the  Ghostland' | The Japan Times

Comments

  1. トーマスらしいブログだね。びっくりは全然しない!
    トーマスの映画の好みはとても面白そう。今度はもっとおすすめしてほしい!

    ReplyDelete
  2. こんにちは。ミンギです。
    天国でなぜ悪いと言う映画について、私は知りませんでした。
    でも、トーマスさんのブログを読んでこの映画と監督まで知って有意義でした。もう未来にしたいことがあるということがかっこいいですね。それを応援します!

    ReplyDelete
  3. こんにちは!私はリンゴです。この監督を初めて知り、彼の映画を見る機会があったのは面白かったです、推薦してくれてありがとう。

    ReplyDelete
  4. 園子温という監督は聞いたことがないけど、映画はすごくも白そうです。トーマスさんはいつも庵野秀明監督について話しているから、園子温監督から影響を受けたというのは思わなかったです。いつか時間があれば、ぜひ「地獄でなぜ悪い」を一緒に見ましょう!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

ようこそ、このコタツタイムマシンへ…