PIZZA SLICE

Pizza Slice - Pizza Restaurant in Shibuya | Tokyo Cheapo  

 アメリカの料理はなんだと思いますか?ハンバーガー?ステーキ?ポテト?確かにこの全部はめっちゃアメリカっぽいけど他の国で作られてアメリカでアメリカ風になりました。他の皆がいつも食べるアメリカの食べ物はピザです。今、読者が「ええええええ!?ピザはイタリアの料理だ!」と考えているはずだと思います。本当のイタリアレストランの意外なピザはアメリカのピザです。アメリカには色々なピザがあります。例えば、ニューヨーク風ピザやシカゴのディープディッシュピザやカリフォルニア風のピザがあります。僕の好きな風は多分ニューヨーク風で東京にとても美味しいニューヨーク風ピザ屋があります。

WOJAK STARTS A NEW BUSINESS - YouTube
 

 渋谷にあるPIZZA SLICEという店が大好きで本当におすすめします。渋谷駅から歩いて10分ぐらいで渋谷にあっても結構静かな場所です。店の雰囲気は本当にニューヨークっぽくて、入ると急にアメリカに帰った感じがします。普通はピザをスライスだけ買えるけどなんかパーティとかがあったらピザ全体も買うことができます。ピザのスライスは500円ぐらいだけどとても大きいです。本当に美味しいガリックノットっていう食べ物も買うことが出来るけどいつも売り切れだからちょっと難しいです。色々な美味しい飲み物もあります。店で作ったレモネードは僕の一番おすすめのやつです!
 いつか美味しいアメリカ風ピザを食べたかったらぜひPIZZA SLICEで食べてみてください!

ウエブサイト

Pepe Apu GIF - Pepe Apu Pizza - Discover & Share GIFs

Comments

  1. いいですね。アメリカにはいろいろなピザがあるね!
    フランスには同じように、いろいろな美味しいケーキとお菓子が多いです。おすすめはチョコラティンです!

    ReplyDelete
  2. アメリカの料理はピーナッツバターとジャムじゃないの?イタリアピザやアメリカピザが全然違うって聞いたんだけど、チーズを食べられないから、自分で言えない。でも、トーマスさんは、美味しいアメリカ風のピザが売っているお店を見つけてよかったね!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

ようこそ、このコタツタイムマシンへ…