自己紹介

 

初めまして

 私はトーマスと言います。名前は逆にしたら「スマート」と書けますが私はあまり頭が良くないです。カリフォルニアからの留学生です。沢山の趣味や興味があります。ミュージックビデオを作ることや自転車に乗ることや旅行で探検すること、映画を見ること、音楽を聞くのが大好きです。特にジャズやヒップホップをよく聴きます。高中正義やALIやヌジャベスの音楽が一番好きです。映画だったら好きな監督は多分庵野秀明や園子温やデミエン・チャベルやパク・チャン・ウークです。好きな映画はちょっと選びにくいけど最近「カンフー・パンダ」がとても好きです。子供の時に何回見たか全然わかりません。

 大学に入ってから日本語の授業を取り始めました。理由は言語の授業を取る必要があって他の言語の授業より日本語が面白そうだったからです。先生はとても優しい人で授業はとても楽しかったので続けました。私はコンピュター工学を勉強していますが日本語を学びたいと思うようになったのです!そのうち日本に留学すると決めました。

 今、日本での目的は日本語を上手くなることや沢山冒険したり沢山友達を作ったりすることです。特に富士山に登ってみたいです。今まで日本での経験は本当に楽しかったのでこの最後の4ヶ月を楽しんでみたいです!これから頑張ります!

よろしくお願いします。


Tokyo Tribe (2014) - IMDb

Comments

  1. ローラでーす~

    トーマスは面白い人だ。去年の9月に話しかけてありがとうね。
    ビデオを作るのがめっちゃ上手って、賛成するよ。
    残りの数か月はまた一緒に遊びに行こう^-^

    ReplyDelete
  2. トーマスさん、よろしく!面白いブログでありがとうございます!実は私もジャズとヒップホップが好きですね!そして、ヌジャベスの音楽を好きだと書いていて、びっくりしました。彼について知っている人は少ないので嬉しいです。私もヌジャベスが大好きです。一番好きな曲はなんですか?

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

ようこそ、このコタツタイムマシンへ…